お知らせ

LIXILショールーム全館サービス停止案内

 

この度の政府からの新型コロナウィルスに関する「緊急事態宣言」が47 都道府県に拡大したことを 受けまして、

全ての LIXIL ショールームで、 館内 の サービス停止の運用を取らせていただくこととなりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、 お客様および従業員の健康と安全を第一に配慮した 運用 を図る為、

何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます 。

 

【対象 期間 】

4月18 日 ㈯~5月上旬 (今後 も 感染拡大の状況により判断させていただきます)

 

【対象ショールーム 】

全国92か所のLIXILショールーム

 

【館内サービス停止中の運用 】

ショールーム内にご入館いただけませんので 、 自由見学もお断りさせていただきます。

また、ご予約は当面の間、お受けすることが出来ません。

お客様からのお電話によるお問合せ等には応対させていただきます。

一部 の ご要望に は お応えできない場合 も ございます。

 

【LIXILホームページ ショールームサイト ご 活用 のお願い 】

LIXIL ホームページ のショールームサイト では、商品のご選定に役立つサービスをご用意 させていただいております。

全国ショールームの展示写真がご覧いただける『 360 °展示写真』 、展示商品の説明動画をご覧いただける『自宅でショールーム体験』 、

お客様に ぴったりの商品を探 せる 『ネットでシミュレーション』など、ぜひ、ご活用いただけますようお願いします。
https://www.lixil.co.jp/showroom

最近のお知らせお知らせ一覧

電話お問い合わせ